ちゃんゆうの話

静岡県在住の30代。趣味の釣りをメインにその他諸々の事をつらつら書いていきます。

最近の釣りとアーセナル優勝しちゃう話

まず少しアーセナルの話を

 

昨日?本日?はボーンマス戦がありましたが

結果は3-2で勝利!!

 

正直最後のコーナーやらせて貰えると思いませんでしたよね?

ジンチェンコだかのクロスにホワイトが飛び込めなくてそのまま試合終了の引き分けで終わると思ってました。

 

その後コーナーがあり

 

あ、まだやるんだなんて思って見てたら見事に逆転!!

正直涙出そうになりましたね。

 

いやー、本当にすごい。(語彙力)

 

今期こんな感じの試合結構ありませんでした?負けないアーセナル!って感じの

 

これもう今期優勝でしょ!

 

 

という事で釣りの話し

 

最近ここらの海では青物が釣れています

 

3月も入ったばかりなのにカタクチや謎のカタボシイワシ君が接岸しています。

今年は海があったかいんですね!

f:id:osugiramen:20230305183856j:image

釣れている青物はサワラやなんと10キロクラスのブリなんかも!デブですね!

 

ちなみに私は釣れてません。知り合いの釣果です…言ってて悲しいね

 

て事で最近は青物でも釣れないかとたまに釣りをしていますが私の周りだけお魚はいないみたいですね。

 

この調子だと春パターンにもぼちぼち入りそうなので期待したいですね!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村