ちゃんゆうの話

静岡県在住の30代。趣味の釣りをメインにその他諸々の事をつらつら書いていきます。

たまにはヒラメを狙ってみる

今日の釣りの帰り道での事

家に帰ろうと車を走らせていると歩道を綺麗なお姉さんが歩いている。

男の性ですからね、まぁ見とれてしまったわけですよね。

その直後、なんの気無しにルームミラーをチラッと確認すると…

私の後を走る車を運転しているオッサンの姿が鏡越しに目に入った。

オッサンもガッツリお姉さんを見ている。

その光景に衝撃を受けた

 

なんて情けない姿なんだ!自分も周りから見たらこんな風に見えているのかっ!

この光景はまさに今の自分を投影している!!

ダサすぎるっっ!!!

 

もう綺麗なお姉さんがいても見るのは控えよう…顔の向きは変えず、目だけでいこう

そんな決意をした朝でしたね。

 

 

今日の釣りの話

 

今日は少し前までキスが接岸していたポイントへ

ヒラメが釣れるんじゃないかと淡い期待を

 

ポイントに着くとルアーマンは遠くに2人

自分は激戦区エリアでの釣りが苦手です。

正面にしか投げれない釣りって運要素が強くなってしまいますからね。

 

そんなこんなで釣り開始

30分位投げるも何も反応無し、ベイトの気配も無し、キス釣りのおじさんも釣れてる様子は無し…

 

 

もうやる気無くなりますよね

早々と撤収です。

朝日は綺麗でしたよ、ええ。

 

場所バレの可能性がある写真を載せるのはいかがなものかと思いますが釣れてないので容赦なく載せます。

釣り人って場所を知りたがる方と同じくらい場所バレに厳しい方もいるのでその辺はデリケートな部分ですよね。

 

人がいないエリアでクールに魚をあげたかった訳ですが、私はそんなにかっこいい人間ではありませんでした。

 

そんな今日の釣行記でした。