ちゃんゆうの話

静岡県在住の30代。趣味の釣りをメインにその他諸々の事をつらつら書いていきます。

胃腸炎になりまして

実は私本日3月1日が誕生日なのですが…

昨日より息子から頂いたウイルス性胃腸炎トイレとお友達になっております。

 

誕生日の本日の夕飯も素うどんです。

新たな歳の始まりの先行きがかなり不安ではあります。

 

 

釣りの話し

という事で釣りはお休み中なので、過去の釣りの話を。

f:id:osugiramen:20230301183945j:image

 

これは去年の12月に釣れたヒラスズキ

 

サイズは50半ばのフッコサイズなのですが釣れた場所は磯ではなく近所の浜でした。

 

釣れた時間はド日中でした。

しかもバイトも多数。

 

えっ?俺上手くなった!?

 

なんて勘違いをしてしまう程

 

ただ、ベイトが寄っている状況+波によるサラシはありました。

いつでもこんな体験が出来る訳では無いと思いますが条件が揃えばマズメや暗い時間でも狙えると…いい経験が出来ました。

 

磯なんかは別としてどうしても鱸って昼間はお留守なイメージがあったので。

 

そんな事もあるのでとりあえず海に足を運んでみるのって大事ですよね!!

 

何もなかった時は家で昼寝でもしてた方が良かったと心底思いますけどね!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村