ちゃんゆうの話

静岡県在住の30代。趣味の釣りをメインにその他諸々の事をつらつら書いていきます。

アーセナルの話 ひねくれた価値観の釣りの話

今年のアーセナル負けませんね。

 

冬の補強のトロサールとジョルジーニョ

正直最初は妥協案でしょ?ほんとに大丈夫かいな?なんて思ってました。

 

でもこんな自分みたいなただ漠然と試合を見ているウンコグーナーにもわかるくらいトロサールは正解でしたね!

今のアーセナルには明確なビジョンを感じますね!

 

 

釣りの話

いやー釣れませんね!!

相変わらず海が荒れたらヒラを狙いに行っていますが、なんせぼちぼち日の出時間が早くなっています。仕事前釣行なんかはかなり気合が必要です。

 

私にはよく一緒に釣りに行く先生的存在の方がいます。このお方はいわゆるプロアングラーです

流石に良く釣る。同じ場所で釣りをしてるのに私は釣れない。

 

いかに腕が無いかを痛感しますね…

 

ブログの更新頻度を上げる為にコンスタントに魚を釣りたい!でも満員御礼のサーフで誰彼構わずに釣れてくれる様な魚で妥協したく無いんですよ。

 

息抜きに癒されに行くのはいいと思います。

でも連日通って同じ様な釣りを展開するのってなんだか向上してない様な。停滞感みたいな物をいつしか感じるようになって。

 

そういった方々を否定するつもりはありません!

今自分がそう言ったモードなわけで。

釣れてる所に行くのではなく自分で魚を探せる人になりたいんです!!

 

ここで最近の釣果を載せられたらなんだか説得力があります。

しかし魚の写真はありません。

なぜなら釣れていないから。

下手くそなチンポコアングラーです。

こんな私をどうぞ宜しく。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村