ちゃんゆうの話

静岡県在住の30代。趣味の釣りをメインにその他諸々の事をつらつら書いていきます。

釣れねーのよ

最近もちょこちょこ釣りには行っていますが…

釣れません。

ほんとーに釣れないっ!!

こんなに釣れないかってくらい釣れていません

 

私が住んでいる静岡界隈では春の青物なんかも回っている様ですが全然実感がありません!

 

マイクロベイトが集まる場所に行くとシーバスのボイルなんかよく見れるんですが

これが何を投げても当たらない!!

どなたかマイクロベイトの攻略法教えて下さいよ!

 

もう5月にもなろうってのに未だノーフィッシュ

こんな人いる??こりゃもう魚種問わずで行くしかない。なりふり構ってられん!

もう釣具にかけてるお金が無駄金に思えてくるね!

 

ちょっとここに書く事で自分の尻に火付けたいと思います。

ちょっとしっかり釣りします!

 

今大体週2回程度の頻度ですがそろそろ出勤前釣行も真面目に取り入れていきますよ!

 

かみんぐすーん