ちゃんゆうの話

静岡県在住の30代。趣味の釣りをメインにその他諸々の事をつらつら書いていきます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の静岡の海とアーセナル

私のもう1つの趣味は海外サッカー、プレミアリーグ所属のアーセナルの試合観戦 いやー、今シーズンは本当に強いですね! 15年以上応援していますがこんなシーズンは初めて。このままいつもの野戦病棟具合が発揮されない事を祈りつつ応援します! 釣りの話し…

鼻よりヒラスズキ

今日は地磯にヒラスズキ探し 私にいつも釣りを教えてくれる先生的存在の方と共に行って参りました! 前日チェックした波予報では朝マズメなら波もありヒラスズキも期待できそう。 少し前にヒラスズキがよく釣れていたポイントに向けて夜明け前から出発!! …

たまにはヒラメを狙ってみる

今日の釣りの帰り道での事 家に帰ろうと車を走らせていると歩道を綺麗なお姉さんが歩いている。 男の性ですからね、まぁ見とれてしまったわけですよね。 その直後、なんの気無しにルームミラーをチラッと確認すると… 私の後を走る車を運転しているオッサンの…

自己紹介

お初です。 備忘録的に釣りの事やその他諸々の事を書いていきます。 少し自己紹介 数年前に海でのルアーフィッシングにハマりまして素人ながらにあーだこーだ考えながら釣りをするのが趣味です。 今日までに色んな魚に出会ってきましたが、ヒラスズキを狙う…