ちゃんゆうの話

静岡県在住の30代。趣味の釣りをメインにその他諸々の事をつらつら書いていきます。

自己紹介

お初です。

備忘録的に釣りの事やその他諸々の事を書いていきます。

 

少し自己紹介

数年前に海でのルアーフィッシングにハマりまして素人ながらにあーだこーだ考えながら釣りをするのが趣味です。

今日までに色んな魚に出会ってきましたが、ヒラスズキを狙うのが好きですね。

まぁ色々狙いますが基本あまり釣れませんね!

たまーに地磯なんかにも出向きますが基本は近所の海での釣行。

 

釣り以外にも日時の事やその他の趣味の事なんかも書いていきます!

 

とりあえず少し前に釣ったツヤツヤのヒラスズキちゃんの写真を。

なんか可愛い子でした。

55センチ位だったかな?この子達って単体で写真撮るとサイズ感わからなくなるよね…